2018-01-01から1年間の記事一覧

ことしはおつかれさまでした / 3年経っても泣いている

まずいこのままではあのトンチキブログが年内最後の記事になってしまう!! と思い慌てて書きました。前半が誰でも読める話、後半がどうでもいい話です。まずは誰でも読める話、買ってよかったものから。リンク先へ飛んでも私には一銭も入らないので、安心して…

推しの真似してブログ書いてみた‼

どもっ‼︎ すどうです‼︎ なんと今日からGYAOさんでミュージカルテニスの王子様3rdシーズン青学vs山吹配信されています(^^)‼︎ 1週間無料!! 山吹公演見たことがない方も沢山見たよって方もぜひぜひアクセスしてください‼︎ 詳細はこちら↓↓↓ https://gyao.yahoo…

オタクの終活 / 千石清純とは

行ってきました夢の国。画像はちゃーんと自分で撮影・編集したものです。勘違いしないでほしいのが、私は指輪が出たから夢の国へ行ったんじゃなくて半年前から友達と35周年の夢の国へ行こう、どうせなら千石さんの誕生日に行ってお祝いしようと予定を立てて…

非ジャンル者のFutureVoyager大好きネキ、武道館でガチ泣きする

※僅かながら演出に関するネタバレ有 「圭吾さん1枚ください」 店員にそう告げた私の横で、ドリフェス!の女の友人が「圭吾のこと「さん」付けする人初めて見た……」と漏らしたのをとても覚えている。2017年11月25日、紆余曲折を経てドリフェス!にどハマりし…

それもきっとしあわせ

スタートラインを引いたあの時ゴールは想像しなかったどこにあるんだ 最後の目標それを探すための試練と 過去にある若手俳優を推していた友人が、当時の推しに嫌気が刺しながらも嫌いになりきれず完全に吹っ切れるまで自分は2年かかったと教えてくれた。多分…

あの日の自分を仙台で殴れ / サマバレ仙台

半年以上前。友達が行けなくなっちゃってチケ代払うから付いてきて、と言われて参加した劇場版の応援上映で現実を見た。否聞いた。声援が起きるキャラ起きないキャラ。青学氷帝立海四天宝寺そして比嘉以外のキャラクターに声を上げにくい雰囲気が嫌で、私が…

このアニメが好きな人は少女☆歌劇レヴュースタァライトを見よう!

ダイマ記事ですが人を選ぶ作品、また私が感想を書くのが苦手ということもあり始めから焦点を絞ったマーケティングを行いたいと思います。 このアニメが好きな人は少女☆歌劇レヴュースタァライトを見よう! ◎ 少女革命ウテナ ○ 輪るピングドラム、ユリ熊嵐○ S…

ふたりのためのコーダ / DREAM LIVE 2018

オタクこれまでの歩み 山吹公演 sdppp.hateblo.jp だいぶ飛んでDL2017 sdppp.hateblo.jp どこから話せばいいんだろう。何をどう書けばいいんだろう。とりあえず比嘉公演の話からしようかな。もりたのキヨスミの話しかしないよ。 ネットの記事に載っていた3rd…

観た舞台201804 / 推しができたぞ

ものによってはだいぶ前に観に行ったので記事内での時系列がめちゃくちゃです わが家の最終的解決(※3月観劇) 御茶ノ水ロック THE LIVE STAGE ミュージカル『薄桜鬼 志譚』土方歳三篇 Continues ~with Wings~(※五輪二連覇選手の凱旋イベント) 立パ(チ…

観た舞台201803 / デビミュFermata・GEM CLUB Ⅱ

感想文の練習と、せっかく色々観たので記念に。ネタバレなし ◆ Dance with Devils ~ Fermata テニミュで知ったやまざきさんのために観劇。予てから「この人滝以外だとどんな演技するんだろう」と気になってはいたのですが2.5次元舞台では彼を観たいと思えず…

太平洋から昇る日の名は

初めてのパシフィコ横浜はDreamLive4thだった。私を最初にテニミュに誘ってくれたお姉さんと一緒に参加できた唯一のドリライ*1は、関係者席で苦しい思いをしながらサイリウムを振っていた前回とは違って、初めてちゃんと楽しめたドリライだった。隣には大好…

世界中からのlove me do

自カプ:千石清純×この世の女の子ぜんぶ!*1 ・名前(メーカー)/どの千石清純か解説画像空想 祭壇もどきで力尽きたのでそれ以外の画像編集は諦めました ・コフレ・ビズ(アンリ・ルルー)/せやすみ 完全に箱が目当てで買ったらめちゃくちゃ美味しくて溜め…

No. 1の俺が空を飛ぶ / 私の「私のホストちゃんREBORN 絶唱!大阪ミナミ編」体験記

※若干ネタバレ有り。未見の方はネタバレ無しで観に行った方が面白いと思う もりたくんが病気の子の代役をやっていると知ったのは、別の若手俳優のオタクからのLINEだった。同じクラブローズのくらたくんの代役かな?と思いツイート検索をしたところ、どうや…