推しの真似してブログ書いてみた‼

 

 

どもっ‼︎

 

すどうです‼︎

 


なんと今日からGYAOさんで
ミュージカルテニスの王子様
3rdシーズン青学vs山吹
配信されています(^^)‼︎

 

1週間無料!!

 

山吹公演見たことがない方も
沢山見たよって方も
ぜひぜひアクセスしてください‼︎

 

詳細はこちら
↓↓↓

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00198/v08797/v0866300000000532667/

↑↑↑

 

そういえば、
テニミュユニフォームのキーホルダーも
無事山吹のをゲットしました(^^)‼︎

 

ユニフォームのイラストが
キーホルダーになっているのかと思って
よく見たら

 

写真!!笑
実写!!笑笑

 

ほんまにキャストが着用していたのと
同じものがキーホルダーになってるんだなぁと
嬉しくなりました(o^^o)

 

 

 

これだけじゃ少ないので
近況報告しますね(^^)

 


この間Aesopとゆうお店で
ボディオイルを買いました‼︎

 

ネットの記事で見て、
おっこれはよさそうやなぁと思って
早速買いに行きました(o^^o)

 

お風呂上がりの肌に塗ると
めっっっっちゃいいにおい!!

 

このままベッドへGO🛌🌬
したくなるぐらい
リラックス〜〜〜な香りでした‼︎笑

 

お店の人によると
ゼラニウムとゆう成分が
自律神経にも効くみたいです‼︎

 

これで冬の準備はバッチリ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

皆さんも寒い冬に負けないよう
一緒に冬仕度しましょう😊‼︎

 

 

 

Thank you♡

 

 

 

 


感想:一度やってみたかった

 

推しのブログはこちら
テンション高くて元気が出ます。私のビタミン剤 

https://ameblo.jp/shogo-yamazaki/ 

ちなみに上記の映像に推しはいませんが(!?)、推しも出ている青学vs氷帝は8月ぐらいまで無料配信されているのでそちらも是非ご覧くださいでも山吹公演は1週間限定だからそっち先に見て!!!!!あとその翌週から配信される吹ライの最後のキヨスミ先輩の「いい子だ!」にみんな悶絶しろ。一時期それを30回ぐらい再生してからじゃないと眠れない病気になりました。再発しそうです。

 

 

 

合わせて読みたい(セルフリンク‼︎笑笑

 

山吹公演を観に行った時の話

sdppp.hateblo.jp

 

推しを推すことにした時の話(※記事の下の方)

sdppp.hateblo.jp

 

 

来年の推しはじめはなんと私の誕生日です。推しもだけどツイッターのテンションが凄まじいはるちゃんさんを観られるのが超楽しみですふぉおおおおおおお💓💓💓🌈🌈🌈✨✨✨